CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
おれたちも 輝いて生きようぜ
20070128_226536.jpg

中3のくせにこんなの聴いててごめんなさいやっぱりサンバルカンとデンジマンが好きだとか改めて思いましたごめんなさい
今度またゲオで借りてこよう

若さはプラズマのサビの、ワンツーワンツースリーってカウントはやっぱりいらないと思う、でもそのだささが最高
そしてやっぱり1たす2たすサンバルカンは最高だと。私は言いたいです大きな声で全世界の人々に
でも最近のJAPANで藤くんが撮影の合間にサンバルカンうたってたって書いてあったよ、イーグルシャークパンッサー♪て…聴きたいなあ、すげえだろうな。
いま歌詞カード見たら私の生まれた年にはジュウレンジャーがやってたらしい。うわージュウレンジャーあんまり知らん。Disc2だからあとで聴こう。

戦隊モノはやっぱり曲がいいな、デカレンジャーまでは。ていうかこの携帯戦隊モノの名前変換できるよネ申だな
バイオマンのバイオミック・ソルジャーは歌詞がすごい、「あれはなに? あれはバイオマン!」ってww中1の英語の教科書に出てきそう。「What is that? That is VAIOMAN!」みたいな。おもしろいすなあ(・ω・)

仮面ライダーも捨てがたいですが最近のが酷いからなあ、、RXまでかな。クウガからは酷い。オダジョーってあれで有名になったんですかね、この前ビデオ整理してたら出てきてあせった笑 若いよオダギリ、、
いまあいつクウガ出てたの隠してるから嫌いだ(´`)なかなかよかったのに、、、
ちなみにライダーならスーパー1の歌がry

あーやっぱりバトルフィーバーの顔こわいなあ、トラウマになる。オーレンジャーもこわい。さとう珠緒ってオーピンクでデビューしたんだっけ。オダギリはどうなんだ、もうちょっと前からやってたんかな??あーもーどうでもいいや。


わたしカラオケ行ったらサンバルカンデンジマンライブマンフラッシュマンのどれかは熱唱しますから気をつけてください。
ひとりごとおわり、APOGEEレポ全然できねー

| ◎NUDS | 15:13 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |